« 走るものには靴を履かせる、っていうゲリラ広告 | メイン | iPodが世界の経済指数に »

2007年1 月30日 (火)

ストリップしながら訴える動物擁護団体

こちらはPETA という動物擁護団体の公共広告がウェブ上で展開されているプロモーションなのですが、どうも昨今、H系なネタが公共広告にも多くなっっているような気がしてならないのです。

っていうか、かなりHなので観る場所には細心の注意を

アテンション(注目)を獲得したいのはよく分かるのですが、主旨から離れてしまっているように思いますね。

とはいうものの、そんなおいらもしっかり見ちゃっていますです。はい。

話は違いますが、このビデオの子は間違いなくニューヨーカーですね。この早口で分かります。

いずれにしろ、ビデオ後半では「かもめのジョナサン」を思い出してしまいました。やっぱ、人間って残忍な生き物なんですかね。

Watch more PETA videos at PETATV.com.

出所:SHAKE WELL BEFORE USE

↑ 上のスライドバーでこのエントリーの評価をお願いします!評価ランキングはこちら。

ウェブサイト」カテゴリ内の最近の記事

バイラル」カテゴリ内の最近の記事

広告/公共」カテゴリ内の最近の記事

広告/18禁」カテゴリ内の最近の記事

TOPへこのページの先頭へ

トラックバック

トラックバックURL

この記事へのリンク

この記事へのリンク(直リンク生成用)

Listed below are links to weblogs that reference ストリップしながら訴える動物擁護団体:

この記事へのコメントは終了しました。

TOPへこのページの先頭へ

このサイトについて

アーカイブ

検索