« Windowsの新しいゲームのいい感じのテレビコマーシャル | メイン | 香港の七人制ラグビー大会のカンフーサッカーのようなCM »

2007年5 月13日 (日)

joost(ジュースト) TV のインビテーション欲しい人、この指と~まれ!

ウェブサイト Joost™ the best of tv and the internet

先日joost(ジュースト) TVが我が家にやってきた! でもご紹介しました新しい無料インターネットテレビですが、インビテーションについてのお問い合わせを機に調べましたところ、小生にもインビテーションが出せることが分かりましたので、ご案内します。

当初登録したときは、インビテーション数がゼロにデフォルトで設定されていたので別途案内が来るのかなぁ、と思っていたのですが、FAQを見たところ、ただのバグだったみたいですね。けれども、ベータテスターが持っているインビテーションの上限数については明記されていなかったので、途中で手持ちが無くなってしまったらご容赦くださいな。

ということで、インビテーションご希望の方はコメント欄に、連絡先PCメルアドとHP/ブログをお持ちの方はURLを記入して一言メッセージをくださいな。メルアドは公開されませんのでご安心を。追って私から申し込まれた方の氏名(ローマ字でフルネーム)をお聞きするためにメールをいたします。

また、ちょっと試してみたのですが、joost内のインビテーションのメーラーはマルチバイト対応ではないので、joostから送られてくるメールは英語となります。けど、リンクをクリックすればダウンロードページにリダイレクトされるので、後は直感でインストールも起動もできると思います。

分からないことがあるときは、何なりとお問い合わせください。

なんだかjoostの回し者みたいになっていますが、一人で楽しむのがもったいないサービスですし、日本からのベータテスターが増えれば、番組コンテンツも日本人をもっと意識してくれるんじゃないかという希望も含んでいるのですよん。

ではでは。

【追記】 2007年5月14日

ちなみに平日は夜にしか対応できません。joostが家のPCにしかインストールされていないから。なのであまりあせらないでくださいね。

【追記】 2007年6月2日

やっと申し込みが一段落したようなのでこの辺で締め切りとさせていただきますねぇ。ではでは。

【関連エントリー】
generated by 関連エントリーリストジェネレータ

↑ 上のスライドバーでこのエントリーの評価をお願いします!評価ランキングはこちら。

ウェブサイト」カテゴリ内の最近の記事

メディア/テレビ」カテゴリ内の最近の記事

TOPへこのページの先頭へ

トラックバック

トラックバックURL

この記事へのリンク

この記事へのリンク(直リンク生成用)

Listed below are links to weblogs that reference joost(ジュースト) TV のインビテーション欲しい人、この指と~まれ!:

» joostが正式公開していましたね。 from 広告大臣
前のブログでインビテーション希望が殺到していた(大袈裟!)joost TV(ジュースト・テレビ)が10月1日に正式公開していたことを、さっきjoostからのメールで知りました。 結構番組も... [続きを読む]

コメント

→ 過去のコメント集はこちら

アバクロ

お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします

yoichi→maeda様

maeda様

joostは既にオープンになっているのでインビテーションなしで申し込めますよん。
http://www.joost.com/download/

maeda

google検索から来ました

ジューストのインビーション、大変興味があり、まだ受け付けていただけるようでしたらお願いしたいです。

お手数ですが、よろしくお願いいたします。

hunter

初めまして、hunterです。 
Joost TVのインビテーションはありませんか?
余裕がありましたら、ぜひよろしくお願いします。

yoichi→ふじいまさき様

ふじいまさき様

インビテーション申請完了しましたよん!

ふじいまさき

インビテーションを頂ける先がわからず、あきらめかけていました。頂戴できるようお計らいくださいますか。
宜しくお願いいたします。

Fred

はじめまして。joostのコミュで拝見してこちらに伺いました。 もし、まだ可能なようでしたらインビテーションいただけないでしょうか?
どうぞよろしくお願いいたします。

yoichi→kenboo様、ぱうろ様

kenboo様、ぱうろ様

申込み完了しました。

yoichi→pochi様

pochi様

申し込み完了しました。

yoichi→yro様、SunPower様

yro様、SunPower様

申し込み完了しました。

ぱうろ

はじめまして。joostを検索していたらこちらにたどり着きました。招待して頂ければ幸いです。よろしくお願いします!!楽しみです!

kenboo

はじめまして。
joostを検索してたどり着きました。
ぜひ体験してみたいので、まだ可能であればインビテーションお願いいたします。
よろしくお願いします。

yoichi→kyo様、yro様、SunPower様、noni様、pochi様

kyo様、yro様、SunPower様、noni様、pochi様

お名前を聞くメールを送りましたよん。

yoichi→sugizo様

sugizo様

申し込み完了しました。

pochi

はじめまして。joostのうわさを聞いて、テクノラティからこちらにやって来ました。
お忙しいとは思いますが、もしまだ余裕があればインビテーションを頂きたいのですが・・・。
厚かましくて済みませんが、何卒宜しくお願い致します。

noni

はじめまして。
まだ余ってましたら、是非お願いします。

SunPower

はじめまして。Googleで検索してお邪魔しました。まだインヴィテーションに余裕があればお願いできませんでしょうか。よろしくお願いいたします。

yro

はじめまして。joostを調べていてたどり着きました。ぜひ体験してみたいので、もし可能であればインビテーションお願いいたします。

kyo

もうものすごい数の方が来てるんですね!

Joost人気半端ないですね!

僕も試してみたいのでもし問題なければ招待してもらえますか?

yoichi→sugizo様

sugizo様

お名前をお聞きするメールを送りますね。

sugizo

初めまして。
JOOSTについて調べていたらここにたどりつきました。インビテーションはまだ大丈夫でしょうか?どうぞよろしくお願いします。

yoichi→aniki様

aniki様

申し込み完了しました。

aniki

>お名前をお聞きするメールを送りましたよん。


早速返信させていただきました。


ありがとうございます。

yoichi→aniki様

aniki様

お名前をお聞きするメールを送りましたよん。

yoichi→shima様、masaki様、nonmart様

shima様、masaki様、nonmart様

申し込み完了しました。

この記事へのコメントは終了しました。

TOPへこのページの先頭へ

このサイトについて

アーカイブ

検索