« コップ一杯の牛乳に命を張る家族の超大作シリーズCM その2 | メイン | 季節が逆の南半球で雪を演出する自動車のアンビエント広告 »

2007年4 月 6日 (金)

Joost TV のテレビコマーシャル

CM  ウェブサイト ウェブサイト Joost TV

こちらはアメリカより。

テレビとインターネットとコミュニティが融合したニューメディアとして注目されている無料放送のJoost TV(ジューストTV) の初のCMです。

おいらはちょっと出遅れちゃったんでベータテスト版に参加することが出来ず、正式公開を待つしかありませんが、どなたか試された方はいませんか?

【関連エントリー】
generated by 関連エントリーリストジェネレータ

↑ 上のスライドバーでこのエントリーの評価をお願いします!評価ランキングはこちら。

デジタル/チャネル」カテゴリ内の最近の記事

メディア/テレビ」カテゴリ内の最近の記事

広告/テレビ」カテゴリ内の最近の記事

TOPへこのページの先頭へ

トラックバック

トラックバックURL

この記事へのリンク

この記事へのリンク(直リンク生成用)

Listed below are links to weblogs that reference Joost TV のテレビコマーシャル:

コメント

→ 過去のコメント集はこちら

yoichi→qmd様

qmd様
情報ありがとうございます。
そうですかぁ、そんなに画像が綺麗なんですね。待ち遠しいなぁ。早く観たいな。やっぱ、エリアによって視聴できるコンテンツは違うのでしょうか。
CMでは「ジュースト」って聞こえるんですが、"J"を「ヨ」って発音しているということは北欧系なんでしょうかねぇ?開発者(社)の元々の出身が。
ではでは。

qmd

いつもログってます
Joostのベータテスターやってますが
すごく画像が綺麗ですよ
比較で言うとWMVが液晶TV
JoostはプラズマTVって感じの差異があります。 ちなみにJoostはヨーストと先方のスタッフは発言していたんですが・・・

この記事へのコメントは終了しました。

TOPへこのページの先頭へ

このサイトについて

アーカイブ

検索