« ミリの世界も大変なんです、という携帯電話のCM | メイン | 人形だってシートベルトしてるのに、という公共CM »

2007年5 月14日 (月)

AXEのウェブムービーに見入ってしまいました、の巻

ショートムービー Axe_hay_largeblur

こちらはアメリカより。

またまた楽しいことをAXE がやってくれました。今回の広告はテレビコマーシャルでは伝えきれないAXE効果を存分に表現しています。

実に長尺なんですよ。このショートムービー。何もない荒野の中で燃え盛る車の横にたたずむ男が一人。彼はただ家に帰りたいだけなんですが、ここから冒険が始まります。

なんと3部構成になっているんですね。けれども、1部から2部への続きのときになるとどこからともなくAXEのシャワージェルが登場するんです。つまり、AXE効果を発揮したくなるその瞬間に登場するんです。

そして画面が...

写真をクリックで拡大/縮小。クリック&ドラッグで写真移動。複数の写真を同時に拡大可能。ブラウザよりも大きな写真はブラウザサイズに自動調整。その場合は右下に拡大用アイコンあり。原寸から戻るときはブラウザのバックボタンで。

...

右側のリンクが"Let the game continue"=「ゲームを続行する」となっているわけなんです。

さて、あなたはどうするでしょうねぇ。わたしは全部観ちゃいましたよん(笑)。で、肝心のサイトはこちらのlet the game continue です。

出所:AdRANTsAdverblog

【関連エントリー】
generated by 関連エントリーリストジェネレータ

↑ 上のスライドバーでこのエントリーの評価をお願いします!評価ランキングはこちら。

ウェブサイト」カテゴリ内の最近の記事

ショートムービー/アニメーション」カテゴリ内の最近の記事

TOPへこのページの先頭へ

トラックバック

トラックバックURL

この記事へのリンク

この記事へのリンク(直リンク生成用)

Listed below are links to weblogs that reference AXEのウェブムービーに見入ってしまいました、の巻:

この記事へのコメントは終了しました。

TOPへこのページの先頭へ

このサイトについて

アーカイブ

検索