1行紹介

能天気な自称マーケッターです。東京都世田谷区在住。

紹介文

はじめまして。ついにブログ参戦です。

マーケティング関係に身を置いてもう25年。広告代理店、メーカー、起業、IT系スタートアップ・ベンチャーなど、様々な会社を渡り歩いてきました。

どちらかというと裏方であることに喜びを感じてきましたが(というよりも人見知り。しかも人前で目立つことが苦手。職種間違えてたかも(笑))、社会人になってから四半世紀経ったここら辺でひとつ、バーチャル空間ではあるものの、自分の軌跡でも残しておこうかなって思い立ちました。

企業が提供する顧客のブランド経験や、企業と消費者を結ぶコンタクト・ポイントについて、マルチ・チャンネルやクロス・チャンネルの視点から、自分の知見や今遭遇している事象、そして国内外の情報を元に独断と偏見で切りまくる、自分のためのメモ、見たいなものかな?

とはいえ、更新はかなり不定期だろうと思います。自分のメモ代わり程度のサイトになる可能性大。そんな中、共通の興味・関心、あるいは苦労を分かち合える方たちとの出会いにもちょっぴりは期待しています。

何かの縁でここへご訪問の皆様、どうぞよろしくお願いします。

2006年5月吉日
管理人 yoichi

興味のあること

サッカー、酒、つまみ、飲食店、映画、海、山、実は仕事人間

読者の皆様のレビュー
▼すべて表示
generated by レビュー・ポスター

このサイトについて

勢いあまって登録しているところ

そしてtwitter、addしてね!