« 海の監獄、という公共広告 | メイン | 飲酒運転撲滅のためのバーでのゲリラ広告 »

2007年4 月 4日 (水)

真剣勝負の折り紙対決、というおバカなビデオ

Fool_largeblur_8  Viral_largeblur_11 Origami_snap_largeblur

だいぶ前にお寿司屋のマナー講座 ってのを取り上げましたが、それの折り紙編ってのを見つけましたのでご紹介します。

けれども、脅威の折り紙 とはまったく違いますからね(笑)。

出所:TickleBooth

↑ 上のスライドバーでこのエントリーの評価をお願いします!評価ランキングはこちら。

おバカなネタ」カテゴリ内の最近の記事

バイラル」カテゴリ内の最近の記事

ビデオ」カテゴリ内の最近の記事

TOPへこのページの先頭へ

トラックバック

トラックバックURL

この記事へのリンク

この記事へのリンク(直リンク生成用)

Listed below are links to weblogs that reference 真剣勝負の折り紙対決、というおバカなビデオ:

» おとなのおりがみ from のこぶろぐ
『大人の折り紙』と初めて聞いた時、一瞬エッチ系なものがよぎりました。。大切なお札になんてことを。。 [続きを読む]

この記事へのコメントは終了しました。

TOPへこのページの先頭へ

このサイトについて

アーカイブ

検索