« 甦らなくてよい記憶もあるだろう、と思わせるCM | メイン | Windowsの新しいゲームのいい感じのテレビコマーシャル »

2007年5 月10日 (木)

どんなプレイをしても構わないけどあれは着けてね、というアニメな公共CM

公共広告 CM 公共CM エイズ

こちらはフランスより。

まっ、タイトルのとおりです。アニメとはいえ、結構表現はきわどいです。さすがはフランスですね。ところで、やっぱフランス大統領杯は相撲から無くなるのだろうか。

出所:CMM News

【関連エントリー】
generated by 関連エントリーリストジェネレータ

↑ 上のスライドバーでこのエントリーの評価をお願いします!評価ランキングはこちら。

広告/テレビ」カテゴリ内の最近の記事

広告/公共」カテゴリ内の最近の記事

TOPへこのページの先頭へ

トラックバック

トラックバックURL

この記事へのリンク

この記事へのリンク(直リンク生成用)

Listed below are links to weblogs that reference どんなプレイをしても構わないけどあれは着けてね、というアニメな公共CM:

この記事へのコメントは終了しました。

TOPへこのページの先頭へ

このサイトについて

アーカイブ

検索