« FRANCE24開局 新しいインターネット活用を見せる24時間の国際ニュース局 | メイン | ファビオ・カンナバーロのナイキのCM »

2006年12 月13日 (水)

エイズの方程式

Aids12月1日はワールド・エイズ・ディでした。

現在、世界でHIV感染している人口は4,000万人以上といわれる中、AIDSとHIVに対して警鐘する様々な公共広告が各国で発信されていたわけですが、その中でもこのUAE(アラブ首長国連邦)からのプリント広告はシンプルでありながら、かなりパワフルであると思います。

Aids_uae2

出所:AD BLOG ARABIA

↑ 上のスライドバーでこのエントリーの評価をお願いします!評価ランキングはこちら。

広告/プリント」カテゴリ内の最近の記事

広告/公共」カテゴリ内の最近の記事

TOPへこのページの先頭へ

トラックバック

トラックバックURL

この記事へのリンク

この記事へのリンク(直リンク生成用)

Listed below are links to weblogs that reference エイズの方程式:

コメント

→ 過去のコメント集はこちら

yoichi

butterbur様
コメントありがとうございます。
こちらこそ宜しくお願いします!

butterbur

TBありがとうございました。。。
これからもよろしくお願いします♪

yoichi

takechihannpeita様
コメントありがとうございます。
そうなんですよね。本能と矛盾が共存している社会があからさまになってしまっているのがきっと違和感を感じさせているんだと思います。

takechihannpeita

TBありがとうございます。
正直、考えさせられる広告ですね。

 敢えて解説するつもりは無いですけど、心ある人がこれを見るとどう思うのかな。・・・ちょっと考えさせられました。

この記事へのコメントは終了しました。

TOPへこのページの先頭へ

このサイトについて

アーカイブ

検索