« 小さな小さなアイコン工場 | メイン | Audi R8の超かっこいいウェブサイト »

2006年10 月 4日 (水)

iPhoneの実態やいかに?

今、ネット上で最もホットな話題の一つとなっているのがiPhone であることは間違いないですよね。何度も何度もそれらしきデザインが登場しては、バイラルで一気に広がっています。

Iphone_029

で、そんなもっともらしいiPhoneのデザインをかき集めているのが、このApple iPHONE DESIGNSというサイトなんです。どれもこれも、いい感じです。

↑ 上のスライドバーでこのエントリーの評価をお願いします!評価ランキングはこちら。

ウェブサイト」カテゴリ内の最近の記事

バイラル」カテゴリ内の最近の記事

メディア/プロダクト」カテゴリ内の最近の記事

注目商品」カテゴリ内の最近の記事

TOPへこのページの先頭へ

トラックバック

トラックバックURL

この記事へのリンク

この記事へのリンク(直リンク生成用)

Listed below are links to weblogs that reference iPhoneの実態やいかに?:

» ブランドって何だぁ?: iPhoneの実態やいかに? from www.blogmemes.jp
今読んだ記事が気に入ったらブログミームズで投票して下さい! 今、ネット上で最もホットな話題の一つとなっているのがiPhone であることは間違いないですよね。何度も何度もそれらしきデザインが登場しては、バイラルで一気に広がっています。... [続きを読む]

この記事へのコメントは終了しました。

TOPへこのページの先頭へ

このサイトについて

アーカイブ

検索