« 救世軍の公共広告 | メイン | サッカーファンが熱狂するほどにリアル XBOXのCM »

2006年11 月18日 (土)

iPhone来年2007年上半期出荷開始の記事

Apple_iphone

以前、iPhoneの実態やいかに? でも触れましたように噂ばかりが先行しているiPhone ですが、今度こそ本当、かもですよ。

China Times がアップル社のiPhone発注を台湾のFaxconn Electronics に行ったことをスクープしていると、14日付のフォーブス が紹介しています。記事によると年間1,200万台の契約を取り付けているらしいんです。

また、フォーブスのこの記事を受け、AppleInsider は16日付の記事で、来年2月からまずは月間50万~60万台のレートで1タイプのみ生産を開始、iPhoneには2.0メガピクセルのデジカメも搭載されると書いています。

でももしこれだけであるならば、かなりの入手困難が予想されますねぇ。

注意:写真はイメージですよん。

↑ 上のスライドバーでこのエントリーの評価をお願いします!評価ランキングはこちら。

メディア/プロダクト」カテゴリ内の最近の記事

注目商品」カテゴリ内の最近の記事

TOPへこのページの先頭へ

トラックバック

トラックバックURL

この記事へのリンク

この記事へのリンク(直リンク生成用)

Listed below are links to weblogs that reference iPhone来年2007年上半期出荷開始の記事:

» nano、なの。 from weblog@東金吹
iPhoneが12月にもでる?なんて騒がれたりしてますが、待ちきれないのでnanoを購入なの。 初期不良にも悩まされ、リフレッシュして使い込むぞ! って、私のではありませんが。 [続きを読む]

この記事へのコメントは終了しました。

TOPへこのページの先頭へ

このサイトについて

アーカイブ

検索