Google 動画広告 x Google Earth x PIPというマッシュアップ サターンのジオ・ターゲティングなウェブサイト
あの「礼を尽くしきれずに」撤退してしまったサターン が本国アメリカでちょっと面白いサイトをローンチしました。
まずは、全米22箇所のディーラーから最寄のディーラーをGoogle Earth (グーグル・アース) 連動の地図から選ぶと、そのディーラーの店長の挨拶から始まるGoogle Click-to-Play (グーグル・クリック・ツウ・プレイ)動画広告 が流れます。「テスト・ドライブの続きは下のリンクから」という店長のエンディングのコメントに導かれて下のリンクをクリックすると、店長によるPIP(パーソン・イン・プレゼンテーション) 型の小窓がポップアップするという仕組みになっています。
ターゲットとのより近しい関係づくりのために、こういったマッシュアップなどによるサイトの取り組みは今後どんどん増えてくることは間違いないでしょうね。
ただどうせなら、もっと地元観や店長の人柄が感じられるようなシナリオにしてあげてたらもっとよかったのに。「礼をつくす」なら。
最寄のディーラーを選ぶ。
Google Click-to-Play 動画広告。
続きを見るためのリンク。
そして、店長のPIP(パーソン・イン・プレゼンテーション)。
このサターンのサイトはこちら です。
出所:AdverBox
↑ 上のスライドバーでこのエントリーの評価をお願いします!評価ランキングはこちら。
test, jacked girls, %-(, teen kara, 89401, massachusetts state certification test, 852497, free sexual e-cards, 8DDD, if i pass this way again you can rest assured, jamd, hot 24 yr olds porn, :-DD,
投稿情報: Kolt | 2008年6 月10日 (火) 07:49