ここまで来たか!最新のマルチタッチスクリーンテクノロジー
ちなみにお隣韓国では、BMWのショールームでタッチスクリーンを既に導入しています。これによってセールスマンは競合車との比較やお客さんの好みのカスタマイズをその場でできるわけですね。
家で一人でウェブ上でカスタマイズをするのとはまったく違ったブランド体験だと思います。
出所:Core77 、Fresh Creation
↑ 上のスライドバーでこのエントリーの評価をお願いします!評価ランキングはこちら。
直近の記事
2007-08-28 引っ越しましたぁ~!
2007-07-07 Veoh TV のインビテーション欲しい人、この指と~まれ!
2007-06-27 祝10万人突破
2007-06-11 ただいま。。。
2007-05-28 祝 「ブランドって何だぁ?」1周年記念!
「デジタル/アプリケーション」カテゴリ内の最近の記事
2007-04-03 マジックミラーを使ったアンビエント広告、トイレ編
2007-03-29 驚嘆のテクノロジー満載のアディダスのフラグシップ店
2007-03-22 ここまで来たか!最新のマルチタッチスクリーンテクノロジー
2007-02-03 知らなかった。Slide.com
2006-12-23 まだ間に合うぞ!こんなクリスマスのグリーティング・ビデオを送りませんか?
「デジタル/インスタレーション」カテゴリ内の最近の記事
2007-04-29 IKEAのベッドのバーチャルな寝心地、というビデオ
2007-04-03 マジックミラーを使ったアンビエント広告、トイレ編
2007-03-22 ここまで来たか!最新のマルチタッチスクリーンテクノロジー
2007-02-08 iPhoneのインスタレーション
2007-01-25 滝を調整するアンビエント広告
コメント
→ 過去のコメント集はこちら