« 聖職者の好物 | メイン | STD(性行為感染症) »

2006年8 月13日 (日)

ついに出たぁ!iPod ジーンズ

先月、iPodの笑えるアクセサリー一覧 でちょっとだけ触れましたが、先週Digg でもかなり盛り上がっていましたので、さわりだけご紹介しておきます。詳しくは上記のDiggでどうぞ。

このジーンズ、Levi'sが今年の1月に発表したもので、正式名かどうかは分かりませんが RedWire DLX jeans (レッド・ワイヤー デラックス ジーンズ)と呼ばれています。なんでレッド・ワイヤーなのかは下記の写真を見てもらえれば分かりますが、実はこれがちょっと波紋を呼んでおりまして、この赤い線、引っかかりやすくしかも簡単に切れてしまうらしいのです。この命綱が切れてしまうとただのジーンズじゃないか、という否定的な意見が結構飛び交っていますね。

ちなみにお値段は199.95ユーロ(約29,600円)。あなたなら買いますか?

Ipodlevis2

Ipodlevis3

Ipodlevis4
 

【関連エントリー】
generated by 関連エントリーリストジェネレータ

↑ 上のスライドバーでこのエントリーの評価をお願いします!評価ランキングはこちら。

マッシュアップ」カテゴリ内の最近の記事

メディア/プロダクト」カテゴリ内の最近の記事

注目商品」カテゴリ内の最近の記事

TOPへこのページの先頭へ

トラックバック

トラックバックURL

この記事へのリンク

この記事へのリンク(直リンク生成用)

Listed below are links to weblogs that reference ついに出たぁ!iPod ジーンズ:

この記事へのコメントは終了しました。

TOPへこのページの先頭へ

このサイトについて

アーカイブ

検索