« オン・セール その2 | メイン | 世の中あわただし過ぎるぜぃ。 »

2006年7 月23日 (日)

iPodの笑えるアクセサリー一覧

Ipod_1

19日付のBusines Week Online(ビジネス・ウィーク・オンライン英語版) にてiPodのアクセサリーベスト10を取り上げていたので、その10個を含めた小生が知っている笑えるアクセサリーを一気にご紹介しましょう。iPodを愛してやまない方々には古いネタばかりかもしれませんが、ご了承くださいな。

お金に余裕さえあれば、小生もコレクションに加えていることでしょう。間違いなく、笑いものにされるでしょうが...。

注意:これはアフィリエイトではありません。趣味でまとめただけですので、ご購入には一切の責任は持ちませんから(笑)。

まずは無難なところで、キーボードから。興味のある方はこちら でどうぞ。

Ipod_keyboard2

Ipod_ikeyboard

続きまして、各種ケースでござる。

まずはNano用財布。こちらで買えます。 黒タイプが34.95ドル。茶タイプがちょっとお安めの24.95ドルとなります。

Ipod_wallet2

Ipod_wallet

こちらは手作りケース。2つと同じものは無いと豪語しています。こちらにて 、39.25ドルより。

Ipod_hotromz

こちらは二キータな貴女にピッタリ。セクシーなビキニスタイルです。たったの19.95ドルでこちら から購入できる也。

Ipod_thong4

Ipod_thong2

Ipod_thong3

心配性な貴方にはこちらがお勧め。セキュリティロック付のケース。こちらから 、3,980円にて購入できます。

Ipod_lock

そしてテロからも身を守る「防弾」(とビジネスウィークのタイトルには書いてある)日本製のケースはいかがですか。使ってないときは文鎮代わりにもなるそうですが、残念ながら非売品の模様。

Ipod_bulletproof

ケース関連の最後に、スーパー・フリーク向けアタッシュケース也!この方 のオリジナル作品です。

Ipod_case1

やっぱり、iPodが受け入れられたのはそのファッションセンスが良かったからですよね。ということで、ここからファッション・アイテムのご紹介。男性物ばかりですが。

まずはサラリーマン諸君には欠かせないネクタイ。こちらから 、19ポンドで買えます。

Ipod_friendly_tie

そういえば今はクール・ビズでしたね。そういう時にはこちらのバックル埋め込み型はどうでしょうか。こちら で、59.95ドルより。

Ipod_belt_buckle

どうしても、見えるところでは困るという彼方にはボクサータイプの下着もありますよ。ここ で22ドルです。

Ipod_iboxer_1

カジュアルは?という方たちにはTシャツとジーンズがあります。Tシャツはこちらで28.99ドル、ジーンズは残念ながらまだ非売品のようですね。

Ipod_ishirt_1

Ipod_jeans_spotted

iPodはその携帯性が魅力ではありますが、たまにはスピーカーシステムに接続して、イヤーフォンやヘッドフォンから開放されたいもの。家や会社の中で手軽に移動できるタイプなら、この辺でしょうか。

日本製のチェアマン。こちら から3,290円より。

Ipod_chair_man

また、こんなDJドッキング・ステーションもありますが、どこで買えるかは分かりませんでした。

Dj_ipod

屋内だけじゃなくて、移動中でもスピーカーでガンガン音楽を楽しみたいという方たちにはこちらはどうでしょうか。まずはショルダーバック。12,800円でここ で買えます。あとは赤ちゃんへの英才教育に熱心なお母さんには、このiBabyがお勧め。こちら で49.99ドルです。

Ipod_bag

Ipod_ibaby

Ipod_ibaby2

いやいや、やっぱり寛ぎの空間の中でこだわりたい、という方たちにはiChairなんてのもあります。こちら で399ドルです。

Ipod_ichair

安眠対策にはやっぱりベッドでしょう。これはオプションとなりますので、興味のある方はこちら まで直接お問い合わせください。

Ipod_bed

そして音楽といえばジュークボックス、という貴方にはこんなのまでありました。こちら で、驚きの9,500ドル也!


Ipod_jukebox

でも家の中で一番プライバシーが楽しめるのは実はトイレしかない、とおっしゃる旦那さんにも朗報。こんなんは、いかがでしょうか?ここ で99.95ドルで購入できます。

Toiletpod

でも最後に忘れてはならないのが夫婦円満の友、iBuzzですね。音楽のビートにあわせた振動が楽しめるとか。これ以上の説明は不要かと。こちら で59.95ドルです。

Ipod_ibuzz

いやぁ~、ここまで読んでいただけた貴方はきっとiPodフリークなんでしょうねぇ。なので最後にiPodの一番最初のテレビコマーシャルで締めくくらせていただきます。

【関連エントリー】
generated by 関連エントリーリストジェネレータ

↑ 上のスライドバーでこのエントリーの評価をお願いします!評価ランキングはこちら。

おバカなネタ」カテゴリ内の最近の記事

メディア/プロダクト」カテゴリ内の最近の記事

注目商品」カテゴリ内の最近の記事

TOPへこのページの先頭へ

トラックバック

トラックバックURL

この記事へのリンク

この記事へのリンク(直リンク生成用)

Listed below are links to weblogs that reference iPodの笑えるアクセサリー一覧:

この記事へのコメントは終了しました。

TOPへこのページの先頭へ

このサイトについて

アーカイブ

検索