« 触れる。残す。観る。 | メイン | ハーレー・ダビットソン »

2006年7 月10日 (月)

たん、たん、たぬきの~♪

乳がんと同じように膀胱がんというのも自覚症状があまり無いらしいんですね。早期発見であれば99%は完治するとこのビデオでは言っています。

また、「自分の玉をもっと意識しましょう」(かなり意訳)とも伝えています。だからといって、こういう表現になるとは...。

こちらのサイトNoticeYourNuts.com (=玉を意識しましょう)でバイラルをお楽しみくださいな。

Nuts

↑ 上のスライドバーでこのエントリーの評価をお願いします!評価ランキングはこちら。

ウェブサイト」カテゴリ内の最近の記事

バイラル」カテゴリ内の最近の記事

広告/公共」カテゴリ内の最近の記事

TOPへこのページの先頭へ

トラックバック

トラックバックURL

この記事へのリンク

この記事へのリンク(直リンク生成用)

Listed below are links to weblogs that reference たん、たん、たぬきの~♪:

この記事へのコメントは終了しました。

TOPへこのページの先頭へ

このサイトについて

アーカイブ

検索