« 「目先」、に惑わされるな。 | メイン | イマジン »

2006年7 月 4日 (火)

性教育?いえ、MTVです。

注意! このビデオを観るときには場所を選びましょう!

で、どう解説してよいのか分かりません。何語かも分かりません。小さな女の子の質問の内容は想像がつきますが。

この広告のメッセージは...強いて言うならば、コマーシャルの最後に出てくるテロップが全てを語っているのかな?曰く、「ロックはハードだぜぃ」、「音楽を殺すな」。


【追記】

さすがに過激すぎて放送コードに引っかかった模様。完璧にこのCMはパブリック系の媒体からは消えましたね。

【関連エントリー】
generated by 関連エントリーリストジェネレータ

↑ 上のスライドバーでこのエントリーの評価をお願いします!評価ランキングはこちら。

バイラル」カテゴリ内の最近の記事

広告/インターネット」カテゴリ内の最近の記事

2006-10-12 夜の潤滑油

広告/テレビ」カテゴリ内の最近の記事

広告/18禁」カテゴリ内の最近の記事

音楽」カテゴリ内の最近の記事

TOPへこのページの先頭へ

トラックバック

トラックバックURL

この記事へのリンク

この記事へのリンク(直リンク生成用)

Listed below are links to weblogs that reference 性教育?いえ、MTVです。:

この記事へのコメントは終了しました。

TOPへこのページの先頭へ

このサイトについて

アーカイブ

検索