« サッカーで立身出世 | メイン | YOUTUBE クラッシュが頻発するロシアの恐怖のトンネルのリアルな映像 »

2006年12 月 1日 (金)

18禁 彼女へのクリスマスプレゼント

Durexmates_composite2

このブログでもお馴染みのコンドームのDUREX がイギリス史上初めて大人のおもちゃのテレビコマーシャルを先週から全国ネットで 放送を開始しました。但し、さすがにオンエアの時間帯は午後11時以降。

注意:観る場所に気をつけましょう!

ストーリーの展開は極めてシンプル。指輪のケースを渡された彼女がニコッと微笑みながら"Yes, I do"=「はい。喜んで」と答えるのですが、実は受け取っているプレゼントが...。

ところがこのキャンペーン、実は競合のMates(メイツ)が制作し、今年の1月から既にネット上で出回っているまったく同じタイプの大人のおもちゃのバイラルとクリソツなんですね。

Durexmates_composite1_2

まぁ、見てもらえば一目瞭然。違うところといえば、こちらのオリジナルのバイラルの方がオチまでに時間をかけているというところと、大人のおもちゃの具体的な活用法が最後に出てくるところぐらいですかね(笑)。

出所:gordon's republic

↑ 上のスライドバーでこのエントリーの評価をお願いします!評価ランキングはこちら。

バイラル」カテゴリ内の最近の記事

広告/テレビ」カテゴリ内の最近の記事

広告/18禁」カテゴリ内の最近の記事

TOPへこのページの先頭へ

トラックバック

トラックバックURL

この記事へのリンク

この記事へのリンク(直リンク生成用)

Listed below are links to weblogs that reference 18禁 彼女へのクリスマスプレゼント:

この記事へのコメントは終了しました。

TOPへこのページの先頭へ

このサイトについて

アーカイブ

検索