« サンタクロースが一晩で配達を完了するための情報管理術 | メイン | 超人気ドラマ「24」(TWENTY FOUR)のスタッフによる「24」のパロディのクリスマスのCM »

2006年12 月23日 (土)

iPodを使った有り得ない実証実験

Ipod_blend

先月、Nike Golf 新しいゴルフボール 312 の実証実験ビデオ でもちょっと触れましたが、Will It Blend(ブレンドできるか) というサイトがまたアホな実験をしています。

とりあえずビデオを観てみてくださいな。

どうですか。おバカさんでしょう!もったいないでしょう!そしてちょっと笑っちゃうでしょう。

でも小生がビックリしたのはこのYOUTUBEのカウントなんですよ。このビデオが登録されたのが12月13日なのに今日現在で視聴数が144万件を超えており、コメントが4,100件以上寄せられている事なのです。すんごいバイラル効果だ!

そして更に笑っちゃうのが、ビデオの中でも言っていましたが、この粉々になってしまったiPodがeBayでオークションにかけられていたってこと。

Ipod_blend_ebay

しかも昨日22日がビッドの締め切りだったのですが、落札価格は超驚きの765米ドル(約9万円) !世の中、どないなっとるんじゃ?!

【関連エントリー】
generated by 関連エントリーリストジェネレータ

↑ 上のスライドバーでこのエントリーの評価をお願いします!評価ランキングはこちら。

おバカなネタ」カテゴリ内の最近の記事

ウェブサイト」カテゴリ内の最近の記事

バイラル」カテゴリ内の最近の記事

音楽」カテゴリ内の最近の記事

TOPへこのページの先頭へ

トラックバック

トラックバックURL

この記事へのリンク

この記事へのリンク(直リンク生成用)

Listed below are links to weblogs that reference iPodを使った有り得ない実証実験:

» iPod nano 2GB - ホワイト [整備済製品] レポート from WaDSblog
届きましたのでレポートでございます。 先ずは開封。 外箱には「Certified [続きを読む]

» iPodが直った from 猫手企画@新聞屋
Sad iPodくんが出て早2カ月。某所より交換用ハードディスクを仕入れて、さあ分解。ゴリゴリッとiPodを開けると、突然「カシュ!」という音とともに電源が入り、うまくディスクモードへ移行。そのままeMacに繋いだら、復帰できちゃいましたよ。復帰一発目にGo!Go!カリートを聞いているのもどうかと思いますが。 そこで宙ぶらりんになったハードディスク。先日1万円で落札した8.4インチ液晶とviaのマザボと合わせて、カラクラの筐体に入る静音windowsを作ろうかなぁ。そしたら書斎でテレビも見られ... [続きを読む]

» アップルipod機能携帯電話【無印良品で快適生活@mujiブログ】 from 無印良品で快適生活@mujiブログ
米アップル、iPod機能搭載携帯電話「iPhone」発表 [続きを読む]

コメント

→ 過去のコメント集はこちら

ケロロ軍曹2

トラックバックありがとうございます。もしよかったら相互リンクをお願いできないでしょうかOKでしたらトラックバックにコメントつけてトラックバックしてください。お待ちしております。また、そちら様のリンクはこちらで作成させていただきます。
よろしくご検討のほどお願い申し上げます。

この記事へのコメントは終了しました。

TOPへこのページの先頭へ

このサイトについて

アーカイブ

検索