« マイクロソフトのZune、果たしてiPodに勝てるのか? | メイン | オンライン無料ゲーム ザ・スタントマン »

2006年11 月12日 (日)

超爆笑!絶対必見!ブラウザを操るコメディアン参上!

Circoripopolo

いやぁ~、久しぶりに面白いモンを見ちゃいました。ってか体験しちゃいました。

この二人、ベルギーのストリートで現在活躍中のCircoRipopoloというコメディー・ユニットなんだそうですが、その二人のウェブサイトが最高に楽しいのです!あまり解説してしまうとネタばらしになってしまうので、とにかく下のサイトをクリックしてみてくださいな。

その前に注意事項を。

  • ファイヤーフォックスをお使いの方は他の全てのタブを閉じていることをお勧めします。できればIEの方がよいかも、です。
  • Javaスクリプトはオンにしていてくださいね。
  • 最後に...クリックしたら何はともあれ、ただじっと何もせずに眺めていてください。

最後のバイラル機能もとってもいい感じです。それにしても、こんなことができるんですね。驚きました。

ではサイト はどうぞ!

出所:CoolzOr  

↑ 上のスライドバーでこのエントリーの評価をお願いします!評価ランキングはこちら。

おバカなネタ」カテゴリ内の最近の記事

ウェブサイト」カテゴリ内の最近の記事

バイラル」カテゴリ内の最近の記事

TOPへこのページの先頭へ

トラックバック

トラックバックURL

この記事へのリンク

この記事へのリンク(直リンク生成用)

Listed below are links to weblogs that reference 超爆笑!絶対必見!ブラウザを操るコメディアン参上!:

コメント

→ 過去のコメント集はこちら

yoichi

あっ、本当だ。
トラフィック過多で一時的に落としていますね。早く復活してくれるといいのですが。

現在停止中で見れません

この記事へのコメントは終了しました。

TOPへこのページの先頭へ

このサイトについて

アーカイブ

検索