« レッド・ゼッペリン x ケリー・クラークソン | メイン | いい匂い? »

2006年6 月23日 (金)

ファイヤー・フォックス、使ってる?

これ、ちょっと古いですが、FireFox(ファイヤー・フォックス)のバイラル広告です。結構出回っていたので見ている方も多いかも。

インターネット上でどんどん拡散していくバイラル広告は今後の主流になるかもね。

ちなみに、この小生のサイトはインターネット・エクスプローラーよりもファイヤー・フォックスの方が見やすいのでした。仕事の生産性を高めたい方、さくさくとインターネットを使いこなしたい方、このタブブラウザのファイヤー・フォックスが絶対お勧めです。拡張機能もよりどりみどり。自分流のアレンジも自由自在!

ライフ・ハッカーには必需品。ライフ・ハックをご存知でない方は百式 で有名な田口 元さんの本を読むといいですよ。

↑ 上のスライドバーでこのエントリーの評価をお願いします!評価ランキングはこちら。

ウェブサイト」カテゴリ内の最近の記事

デジタル/アプリケーション」カテゴリ内の最近の記事

バイラル」カテゴリ内の最近の記事

注目商品」カテゴリ内の最近の記事

TOPへこのページの先頭へ

トラックバック

トラックバックURL

この記事へのリンク

この記事へのリンク(直リンク生成用)

Listed below are links to weblogs that reference ファイヤー・フォックス、使ってる?:

この記事へのコメントは終了しました。

TOPへこのページの先頭へ

このサイトについて

アーカイブ

検索