« 車を愛するものを不快にするアンビエント広告 | メイン | 独り占めにするためのゾウの演技、ってなCM »

2007年4 月26日 (木)

安全はセクシー、というセックスに関する公共CM

公共広告  CM 公共CM コンドーム

こちらはアメリカより。

若者をターゲットにしたPlanned Parenthood による避妊を促すテレビコマーシャルです。ちなみに男の天使は女性のガーディアンエンジェル(守護天使)なんですよ。

出所:Duncan's TV Ad Land

【関連エントリー】
generated by 関連エントリーリストジェネレータ

↑ 上のスライドバーでこのエントリーの評価をお願いします!評価ランキングはこちら。

広告/テレビ」カテゴリ内の最近の記事

広告/公共」カテゴリ内の最近の記事

TOPへこのページの先頭へ

トラックバック

トラックバックURL

この記事へのリンク

この記事へのリンク(直リンク生成用)

Listed below are links to weblogs that reference 安全はセクシー、というセックスに関する公共CM:

» 育児日記 ☆ 子供の安全 from 育児日記 高齢出産静香ママの育児ブログ
ニュースで保育所での事故をやっていたなぁ。保育所での遊具って安全であってあたりまえなのにその遊具で指を切断する事故があったとニュースで・・・テレビから流れていると「そんな事あってんや」で終わるけど、もし自分の子供がそんな事故にあったらと思うと...... [続きを読む]

この記事へのコメントは終了しました。

TOPへこのページの先頭へ

このサイトについて

アーカイブ

検索