« 古今東西、「ライト」といえば反重力なCMになっちゃうんです | メイン | 安全はセクシー、というセックスに関する公共CM »

2007年4 月26日 (木)

車を愛するものを不快にするアンビエント広告

Ambient_largeblur  Vw_polo_magneticsheet_snap_largeblu

と、タイトルには書きましたが、それは日本人のことであって、こちらのイタリア人は平気なのかも知れませんね。

どんな企画かというと、傷や凸凹が出来ているように見えるマグネットシートを駐車してある車に片っ端から貼っていくというもの。もちろんマグネットなのでシートは簡単にはがせます。そしてシートの端っこには1行。「ポロ。タフ」。

写真をクリックで拡大/縮小。クリック&ドラッグで写真移動。複数の写真を同時に拡大可能。ブラウザよりも大きな写真はブラウザサイズに自動調整。その場合は右下に拡大用アイコンあり。原寸から戻るときはブラウザのバックボタンで。

...

出所:AdArena

【関連エントリー】
generated by 関連エントリーリストジェネレータ

↑ 上のスライドバーでこのエントリーの評価をお願いします!評価ランキングはこちら。

TOPへこのページの先頭へ

トラックバック

トラックバックURL

この記事へのリンク

この記事へのリンク(直リンク生成用)

Listed below are links to weblogs that reference 車を愛するものを不快にするアンビエント広告:

この記事へのコメントは終了しました。

TOPへこのページの先頭へ

このサイトについて

アーカイブ

検索