なんでもひっ着くぞ、という接着剤のインスタレーション
こちらはドイツより。
広告というのは、ただただ接触する人間が多ければいいというものでもなく、話題喚起によるPR効果で抜群のコスト効率を実現させる目的の場合もあるのです。こういうアンビエント広告はその好例ですね。
写真をクリックで拡大/縮小。クリック&ドラッグで写真移動。複数の写真を同時に拡大可能。ブラウザよりも大きな写真はブラウザサイズに自動調整。その場合は右下に拡大用アイコンあり。原寸から戻るときはブラウザのバックボタンで。
出所:adgoodness
↑ 上のスライドバーでこのエントリーの評価をお願いします!評価ランキングはこちら。
直近の記事
2007-08-28 引っ越しましたぁ~!
2007-07-07 Veoh TV のインビテーション欲しい人、この指と~まれ!
2007-06-27 祝10万人突破
2007-06-11 ただいま。。。
2007-05-28 祝 「ブランドって何だぁ?」1周年記念!
「広告/アンビエント」カテゴリ内の最近の記事
2007-05-24 WHO(世界保健機関)の飲み水プロジェクトのアンビエント広告
2007-05-23 港町でスパゲッティの屋外広告をする方法
2007-05-14 なんでもひっ着くぞ、という接着剤のインスタレーション
2007-05-08 頭でっかちでは職は見つかりません、という笑えるインスタレーション
2007-05-03 フィットネスクラブの笑えるアンビエント広告
「広告/屋外」カテゴリ内の最近の記事
2007-05-23 港町でスパゲッティの屋外広告をする方法
2007-05-14 なんでもひっ着くぞ、という接着剤のインスタレーション
2007-05-10 航空会社の仁義無きゲリラ広告
2007-05-01 こういう仕掛けの屋外広告は人を不快にしないの?
2007-04-27 日産オフロード車の視点の違う屋外広告
コメント
→ 過去のコメント集はこちら