« カメラのストリート・プロモーション | メイン | 死後の世界のプロモーション »

2006年10 月19日 (木)

エレキギター付きフォルクスワーゲンはいかがですか?

Vw_amp

むかし、フォルクスワーゲンのビートルがiPodとタイアップをしてましたが、今回はターゲットを更にグーンと絞ってきました。

Vw_guitar

なんたって、今回はフォルクスワーゲンのジェッタ、ラビット、あるいはビートル購入の方には年内であればもれなくオリジナル・エレキ・ギター(でもVWのロゴ無しのものはウォールマートで売っているらしい)がもらえるというキャンペーン。

もともとはアンプのすごさを強調していたのですが、なんだかエレキの方に焦点が移行しています。切り口の良し悪しは別にして、このようにターゲットのライフスタイルや趣味にギュッと的を絞ってくる広告は今後も増えてくるでしょう。

まずは第一弾。元ガンズ・アンド・ローゼズ、現ヴェルヴェット・リヴォルヴァーのスラッシュ

第二段は、架空のバンド、スパイナル・タップのクリストファー・ゲスト

そして第三弾が、ジョン・メイヤー

アメリカからでした。

出所:adfreak

↑ 上のスライドバーでこのエントリーの評価をお願いします!評価ランキングはこちら。

広告/テレビ」カテゴリ内の最近の記事

音楽」カテゴリ内の最近の記事

TOPへこのページの先頭へ

トラックバック

トラックバックURL

この記事へのリンク

この記事へのリンク(直リンク生成用)

Listed below are links to weblogs that reference エレキギター付きフォルクスワーゲンはいかがですか?:

この記事へのコメントは終了しました。

TOPへこのページの先頭へ

このサイトについて

アーカイブ

検索