屋外広告に評価が貼られちゃうムーブメント?
内容はいたって簡単で、自分が作ったスティッカーを様々な屋外広告に貼っていくことで、広告のクオリティについて一般消費者に目を向けさせようというもの。クリエイターとしてはちょっとヤキモキしちゃう運動ですが、これも間違いなくCGC(コンシューマー・ジェネレーテッド・コンテンツ)なのです。
ドイツで。
そして韓国で。
出所:AdArena
↑ 上のスライドバーでこのエントリーの評価をお願いします!評価ランキングはこちら。
直近の記事
2007-08-28 引っ越しましたぁ~!
2007-07-07 Veoh TV のインビテーション欲しい人、この指と~まれ!
2007-06-27 祝10万人突破
2007-06-11 ただいま。。。
2007-05-28 祝 「ブランドって何だぁ?」1周年記念!
「バイラル」カテゴリ内の最近の記事
2007-05-23 「決して隠れるな」というレイバンのバイラル
2007-05-01 USB一本つながっているだけでステップを踏むスニーカーのバイラルビデオ
2007-04-30 セカンドライフの中でのコカコーラのアンビエント広告の試み
2007-04-04 真剣勝負の折り紙対決、というおバカなビデオ
2007-04-03 バーチャルでもキットカットが必要なんです、というバイラル
「広告/ゲリラ」カテゴリ内の最近の記事
2007-05-23 コカコーラとiPodのタイアップキャンペーンのCM
2007-05-10 航空会社の仁義無きゲリラ広告
2007-05-02 フィットネスジムの笑えるゲリラ広告
2007-04-26 男の目が本能的に行ってしまう場所を活用したゲリラ広告
2007-04-18 火災現場救出劇のライブな演出のゲリラ広告
「広告/屋外」カテゴリ内の最近の記事
2007-05-23 港町でスパゲッティの屋外広告をする方法
2007-05-14 なんでもひっ着くぞ、という接着剤のインスタレーション
2007-05-10 航空会社の仁義無きゲリラ広告
2007-05-01 こういう仕掛けの屋外広告は人を不快にしないの?
2007-04-27 日産オフロード車の視点の違う屋外広告
コメント
→ 過去のコメント集はこちら