« 海外の出会い系サイトのCM | メイン | 古今東西、「ライト」といえば反重力なCMになっちゃうんです »

2007年4 月26日 (木)

男の目が本能的に行ってしまう場所を活用したゲリラ広告

Gurila_largeblur  Assvertising_largeblur

男ってのは悲しい動物です。

まったく見たくもないのに電車で座っていて向かいの席のチラチラ見え隠れるする三角地帯がどうしても目に入ってしまうのです。それがお年寄りであろうが。

そんな真理をついたこの広告手法は何年か前から海外の大型イベント会場では見かけていたのですが。

写真をクリックで拡大/縮小。クリック&ドラッグで写真移動。複数の写真を同時に拡大可能。ブラウザよりも大きな写真はブラウザサイズに自動調整。その場合は右下に拡大用アイコンあり。原寸から戻るときはブラウザのバックボタンで。

...

ストリートでも展開されているのは知りませんでした。

出所:Such a Blog

↑ 上のスライドバーでこのエントリーの評価をお願いします!評価ランキングはこちら。

TOPへこのページの先頭へ

トラックバック

トラックバックURL

この記事へのリンク

この記事へのリンク(直リンク生成用)

Listed below are links to weblogs that reference 男の目が本能的に行ってしまう場所を活用したゲリラ広告:

この記事へのコメントは終了しました。

TOPへこのページの先頭へ

このサイトについて

アーカイブ

検索