« 女子テニスプレイヤーがセンターコートでシャツの交換?! | メイン | ミッション車では助手席の彼女の素足は触り続けられない、の巻 »

2006年10 月22日 (日)

1日1フレーム撮影で構成されているコメディー・ムービー

以前、連続2,356日間の顔写真でご紹介しましたCGC(コンシューマー・ジェネレーテッド・コンテンツ)と同じことをやっている人は何人もいますが(A男B男C嬢 )、こちらはOlde English Comedy というイギリスのコメディー集団が制作したもので、ストーリー仕立てになっています。

只今のバイラル系コンテンツの中で大ヒットとなっています。

しかも何度か良~く観察するとフレームの中のある場所で別の笑いネタも入っていたりします。あなたには発見できるかな?

出所:Everthing's Better With Brentter

おまけ:
ちなみにパリス・ヒルトン のポーズも驚くほど変わらない のでした。

↑ 上のスライドバーでこのエントリーの評価をお願いします!評価ランキングはこちら。

おバカなネタ」カテゴリ内の最近の記事

ウェブサイト」カテゴリ内の最近の記事

バイラル」カテゴリ内の最近の記事

ビデオ」カテゴリ内の最近の記事

TOPへこのページの先頭へ

トラックバック

トラックバックURL

この記事へのリンク

この記事へのリンク(直リンク生成用)

Listed below are links to weblogs that reference 1日1フレーム撮影で構成されているコメディー・ムービー:

この記事へのコメントは終了しました。

TOPへこのページの先頭へ

このサイトについて

アーカイブ

検索