« 3Dの現状 - アナログの場合 | メイン | あ~勘違い。 »

2006年7 月 7日 (金)

波紋を呼んだPSPの白vs黒のプロモーション

こちらはオランダで今週始まったばかりのPSP「ホワイト」のキャンペーンです。

ご覧のとおり中々過激なクリエイティブ。あっという間にマスコミや世論から叩かれました。

Pspblackwhite1

Pspblackwhite2

そして一夜明けて、ウェブサイト のトップページも屋外広告と同じクリエイティブだったのにこんなんなっちゃいました。

Psphalf_1 Pspwhite_1

マスコミからのインタビューに対してスポークスマン曰く、「100種類のクリエイティブがこれから登場する。あらゆるものを通して白と黒を表現するのが最初からの狙い。みんなが騒いだから差し替えたわけではない」。きっとそうだと思います。でも1日で差し替えるかぁ~?

今後のクリエイティブが楽しみですね。

↑ 上のスライドバーでこのエントリーの評価をお願いします!評価ランキングはこちら。

ウェブサイト」カテゴリ内の最近の記事

広告/屋外」カテゴリ内の最近の記事

TOPへこのページの先頭へ

トラックバック

トラックバックURL

この記事へのリンク

この記事へのリンク(直リンク生成用)

Listed below are links to weblogs that reference 波紋を呼んだPSPの白vs黒のプロモーション:

この記事へのコメントは終了しました。

TOPへこのページの先頭へ

このサイトについて

アーカイブ

検索