« 会社をサボる言い訳 | メイン | くさいんです。 »

2006年7 月24日 (月)

スーパーマン リターンズ

先日Kill Bill 2 のアンビエント広告をご紹介しましたが、まったく同じ手法を今度はスーパーマン リターンズ でもやっていました。

ブラジルより。

Supermanreturns

↑ 上のスライドバーでこのエントリーの評価をお願いします!評価ランキングはこちら。

広告/アンビエント」カテゴリ内の最近の記事

広告/ゲリラ」カテゴリ内の最近の記事

広告/屋外」カテゴリ内の最近の記事

映画」カテゴリ内の最近の記事

TOPへこのページの先頭へ

トラックバック

トラックバックURL

この記事へのリンク

この記事へのリンク(直リンク生成用)

Listed below are links to weblogs that reference スーパーマン リターンズ:

» 映画好きの徒然なる日々 from 映画好きの徒然なる日々
今まで見た映画やレンタルのちょっと辛口?な、勝手な感想を聞いてやってください。 価値観や環境が違っていても、映画を通じて多くの人と共感しあえたらと思います。 よかったら、みなさんの感想も書き込んでいってください〜。 [続きを読む]

この記事へのコメントは終了しました。

TOPへこのページの先頭へ

このサイトについて

アーカイブ

検索