« 超人気ドラマ「24」(TWENTY FOUR)のスタッフによる「24」のパロディのクリスマスのCM | メイン | ペイフォワード、のようなビールのCM »

2006年12 月24日 (日)

パイレーツ オブ カリビア デッドマンズ チェストのCGの秘密が分かるウェブサイト

Sparrow3

皆様はパイレーツ・オブ・カリビア デッドマンズ・チェストをもうご覧になりましたか?エンディングがあのようなことになるとは予想外でしたよね。

さて、ここでご紹介するのはその中でふんだんに使われているCGの裏側です。

Sparrow1

Sparrow2

この映画のCGを担当したのがルーカス・ファミリーのINDUSTRIAL LIGHT & MAGIC という会社なのですが、こちらのThe Show に行けば上の写真のように何がCGで何が本物なのかが分かります。

まだこの映画を観ていない方でも、もしかするとDVDをレンタルする気になるかもしれませんよ。

出所:NEATORAMA

↑ 上のスライドバーでこのエントリーの評価をお願いします!評価ランキングはこちら。

ウェブサイト」カテゴリ内の最近の記事

映画」カテゴリ内の最近の記事

TOPへこのページの先頭へ

トラックバック

トラックバックURL

この記事へのリンク

この記事へのリンク(直リンク生成用)

Listed below are links to weblogs that reference パイレーツ オブ カリビア デッドマンズ チェストのCGの秘密が分かるウェブサイト:

この記事へのコメントは終了しました。

TOPへこのページの先頭へ

このサイトについて

アーカイブ

検索