« BOSEのヘッドホンのノイズキャンセラーの力はすごい、というプリント広告 | メイン | Nicole Kidman(ニコール・キッドマン)のCHANEL No5のテレビコマーシャル »

2006年12 月25日 (月)

商店街の店の上を颯爽と走行するスケートボーダーのゲリラ広告

Sportslife

これは日本ではまだなんじゃないでしょうか。

オランダ最大のチューインガムのブランドのSportsLifeがプロモーション・サイトMake It To The Pack へ誘導するために行ったゲリラ広告なのですが、走行するバンの中に設置したプロジェクターから商店街の壁面にスケートボーダーの映像を投影するというもの。にくいのが、信号や渋滞で停車している最中は、映像のスケートボーダーも立ち止まり、すかさずURLを見せている場面ですね。

分かりづらいと思いますので、とりあえずビデオをご覧くださいな。

出所:Fresh Creation

↑ 上のスライドバーでこのエントリーの評価をお願いします!評価ランキングはこちら。

広告/ゲリラ」カテゴリ内の最近の記事

広告/屋外」カテゴリ内の最近の記事

TOPへこのページの先頭へ

トラックバック

トラックバックURL

この記事へのリンク

この記事へのリンク(直リンク生成用)

Listed below are links to weblogs that reference 商店街の店の上を颯爽と走行するスケートボーダーのゲリラ広告:

この記事へのコメントは終了しました。

TOPへこのページの先頭へ

このサイトについて

アーカイブ

検索