« 商店街の店の上を颯爽と走行するスケートボーダーのゲリラ広告 | メイン | 警察のゲリラ広告 »

2006年12 月26日 (火)

Nicole Kidman(ニコール・キッドマン)のCHANEL No5のテレビコマーシャル

CM 二コール・キッドマン

本年度の最も高いギャラを稼ぐ女優に選ばれた妖艶なニコール・キッドマン 主演のシャネルNo.5のテレビコマーシャルをお楽しみくださいな。

でもチャネルNo.5ならば、小生はこちらのCMの方が好きなのでした。

【関連エントリー】
generated by 関連エントリーリストジェネレータ

↑ 上のスライドバーでこのエントリーの評価をお願いします!評価ランキングはこちら。

TOPへこのページの先頭へ

トラックバック

トラックバックURL

この記事へのリンク

この記事へのリンク(直リンク生成用)

Listed below are links to weblogs that reference Nicole Kidman(ニコール・キッドマン)のCHANEL No5のテレビコマーシャル:

» 誘う女。ニコール。 from 気ままシネマ
今日 無料動画サイトGYAOで ニコール・キッドマン主演の「誘う女」が放送されるという見出しを観ました。 以前 ニコール・キッドマンって綺麗なお人形さんみたいで 面白みのない人だなぁ[:ふぅ〜ん:] と思ってたんですよね。 でも この作品では そのイメージを払拭してくれました。 ... [続きを読む]

» 綺麗な人集めてみますた。 from お気に入り。
☆柴咲コウ、初ファンイベントで酒豪ぶりをポロリ! ちゃうもんポロリせぃ!って話しですが  柴崎コウ綺麗ですねー 綺麗といえば「滝川クリステル」(むりやり) 今日はお気に入りな綺麗な人をだらだら並べます。 世代別に。 子供の頃からおねー系が好きだった僕は グレースケリー 最高でしたね。(なにが!)ご存知モナコの女王様でした。 高校生ぐらいの時に流行ってた...... [続きを読む]

» 山口もえのブログ@グラビアアイドル from タレントウェブログ紹介所
コメント、トラバ、お世話になっております。ブログを見ていただいて、ありがとうございます。タレントウェブログ紹介所です。山口もえさんのブログ@グラビアアイドルのご紹介nature 山口もえ公式blogおっとりした話し方で、バラエティには欠かせない存在の山口もえさん。nature 山口もえ公式blogでは、母親になることや、結婚の報告などが行われてきました。『山口もえのデイトレライフ銀の法則』という本も執筆されています。山口もえのブログ@グラビアアイドルタレントウェブログ紹介所... [続きを読む]

» ニコール・キッドマンが、“最も高いギャラを稼ぐ女優”に選ればれる from CINEMA COMIN'SOON ハリウッド&セレブ ニュース
ニコール・キッドマンが、“最も高いギャラを稼ぐ女優”の第1位に輝いたことが明らか... [続きを読む]

コメント

→ 過去のコメント集はこちら

ルイ・ヴィトン

ルイ ヴィトンコピー激安|ルイヴィトン新作|ブランド激安市場
http://www.z-jp.com
http://www.watchjp.com
http://www.vuittonjp.com
http://www.dreamugg.com
Nicole Kidman(ニコール・キッドマン)のCHANEL No5のテレビコマーシャル

この記事へのコメントは終了しました。

TOPへこのページの先頭へ

このサイトについて

アーカイブ

検索