« 頭にひび割れのような頭痛 | メイン | パイロットの養成も楽じゃないんです »

2006年10 月14日 (土)

往年のスターたちが出演するCM集

CM集ってのは、ちょいとばかり大げさでしたね。

先月、オードリー・ヘップバーン踊る、GAPのCM がちょっと話題になったので、その他いくつかピックアップしてみました。

まずは、オードリーのGAPのテレビコマーシャル。

次は、なんとサルバドール・ダリ 。チョコレートのCMです。

続きまして、マリリン・モンロー の石油会社のテレビコマーシャル。

こちらは映画「大脱走」のパロディ - ハマーのCM でも取り上げましたスチーブ・マックイーン 出演のフォードのCM。映画ブリット からの映像を合成しています。

そして最後に、まだ健在の元テニスプレイヤージョン・マッケンロー 。悪童振りをいかんなく発揮しています。

↑ 上のスライドバーでこのエントリーの評価をお願いします!評価ランキングはこちら。

TOPへこのページの先頭へ

トラックバック

トラックバックURL

この記事へのリンク

この記事へのリンク(直リンク生成用)

Listed below are links to weblogs that reference 往年のスターたちが出演するCM集:

この記事へのコメントは終了しました。

TOPへこのページの先頭へ

このサイトについて

アーカイブ

検索