« FIFAワールドカップ2010のロゴ代替案 | メイン | 小回りの利くMINI »

2006年7 月21日 (金)

アクション・スター

こちらはOrange(オレンジ)というテレ・コミュニケーション会社のテレビコマーシャル。

なんと「沈黙の...」でお馴染みのスチーブン・セガールが主演しているのですが、いったい何のコマーシャルなのか最後のエンディング・テロップが出るまでまったく分かりません。

ゴルフ中のプロデューサーにロマンチック・コメディの本を売り込みにスチーブン・セガールがやってくる、という設定から始まるのですが、とにかくご覧くださいな。


最後のテロップ:「携帯電話に映画の邪魔をさせるな。必ず切っておきましょう」だって。なんのこっちゃ!

↑ 上のスライドバーでこのエントリーの評価をお願いします!評価ランキングはこちら。

TOPへこのページの先頭へ

トラックバック

トラックバックURL

この記事へのリンク

この記事へのリンク(直リンク生成用)

Listed below are links to weblogs that reference アクション・スター:

この記事へのコメントは終了しました。

TOPへこのページの先頭へ

このサイトについて

アーカイブ

検索