« 英語の発音は人命を左右する | メイン | スピーカー付きMP3プレイヤー Samsung YP-K5のCM »

2006年10 月11日 (水)

バイラル専門エージェンシーのバイラル

このバイラル、商品は生理用品のタンポンなのですが、ユーモアのセンスが低すぎます。しかもこれ、自社の宣材なんですね。この程度でバイラルが発生することを期待しているのであればこの会社はすぐに倒産しますね。

何よりの証拠として、YOUTUBEにアップされてから約2週間でまだ1,300弱のアクセスしかありません。あ~、嘆かわしい。ちなみにこの会社に興味がある方は、AddictAD までどうぞ。

出所:CMM News

↑ 上のスライドバーでこのエントリーの評価をお願いします!評価ランキングはこちら。

TOPへこのページの先頭へ

トラックバック

トラックバックURL

この記事へのリンク

この記事へのリンク(直リンク生成用)

Listed below are links to weblogs that reference バイラル専門エージェンシーのバイラル:

この記事へのコメントは終了しました。

TOPへこのページの先頭へ

このサイトについて

アーカイブ

検索