« YOUTUBEのビデオを、iPod、PSP、iTuneライブラリー用、のデータに簡単に変換してくれるシェアウェア。 | メイン | VW GOLF32のプリント広告 »

2006年9 月 9日 (土)

電光Tシャツだぜぃ!

こちらは今週ベルリンで開催されていた世界最大のコンシューマーエレクトロニクス展のIFA2006 にてお披露目されていたフィリップス のLumalive(ルーマライブ)なるもの。詳しいことはよく分かりませんが、繊維の中にLEDを埋め込む技術のようで、Tシャツからソファーまで、色んなものが光っています。

これ、色んなところで活用できますよね。ライブ・コンサートやクラブ・シーンはもちろん、夜の工事現場、登山、夜のサイクリング、吹雪いているときのスキー場、などなど。でも、広告屋が見ると、真っ先に広告メディアとして捉えちゃうんですよね。あ~、嫌だ嫌だ。仕事病は。

出所:RealTechNews 

↑ 上のスライドバーでこのエントリーの評価をお願いします!評価ランキングはこちら。

デジタル/アプリケーション」カテゴリ内の最近の記事

メディア/プロダクト」カテゴリ内の最近の記事

注目商品」カテゴリ内の最近の記事

TOPへこのページの先頭へ

トラックバック

トラックバックURL

この記事へのリンク

この記事へのリンク(直リンク生成用)

Listed below are links to weblogs that reference 電光Tシャツだぜぃ!:

この記事へのコメントは終了しました。

TOPへこのページの先頭へ

このサイトについて

アーカイブ

検索