« ガンダム系自動車、今度は踊りかぁ? | メイン | 天使たちが行き交う街 »

2006年7 月 8日 (土)

フライドポテトもいかがですか~?

これ、黄色い部分も本物の記事です。

子供を洗脳するようなマーケティング手法に対して、例えば「Super Size Me」(スーパーサイズ・ミー)のようなジャンクフードへの痛烈な批判映画があったりする中、こちらは立派な大人に向けたブランディング広告です。

新聞広告の手法としては面白いです。けれども、これでマックが食べたくなるんですかねぇ~。むやみにすり込みを狙うと逆に嫌な印象が残るような気もするんですが。みなさんはどう思いますか?

Mcdonaldnp

↑ 上のスライドバーでこのエントリーの評価をお願いします!評価ランキングはこちら。

広告/プリント」カテゴリ内の最近の記事

映画」カテゴリ内の最近の記事

TOPへこのページの先頭へ

トラックバック

トラックバックURL

この記事へのリンク

この記事へのリンク(直リンク生成用)

Listed below are links to weblogs that reference フライドポテトもいかがですか~?:

この記事へのコメントは終了しました。

TOPへこのページの先頭へ

このサイトについて

アーカイブ

検索