« 3Dの現状 - AR【拡張現実感】 | メイン | 日焼けにご用心 »

2006年7 月 6日 (木)

サンルーフの外は空の上だった?

この手の広告って見たことありますか?

ご覧のとおりフィアットの車のデザインが飛行機の窓枠となっています。そして日除けスクリーンがサンルーフ。全面開放型の新しいサンルーフのプロモーションです。

Fiatplane

でも、なんか諸刃の剣ですね。フィアットを好きではない人にとっては何時間もこの眺めと付き合わなければならないのだから。

↑ 上のスライドバーでこのエントリーの評価をお願いします!評価ランキングはこちら。

TOPへこのページの先頭へ

トラックバック

トラックバックURL

この記事へのリンク

この記事へのリンク(直リンク生成用)

Listed below are links to weblogs that reference サンルーフの外は空の上だった?:

この記事へのコメントは終了しました。

TOPへこのページの先頭へ

このサイトについて

アーカイブ

検索