« サンルーフの外は空の上だった? | メイン | 映画フェスティバル »

2006年7 月 6日 (木)

日焼けにご用心

日焼けで赤~くなった肌を触られると「痛っ!」ってなりますよね。

その悲痛の声をメロディー化するのが、このSundownという日焼け止めローションのウェブサイト です。ズラッと並んだビキニ姿の女の子たちをでっかい指型ポインターで叩くと「痛っ!」と声をもらします(もちろん英語ですが)。で、この並び方がピアノの鍵盤と同じというわけです。一番右側のJUKEBOXをクリックすれば、いくつかの曲を奏でてくれますし、その隣のRECORDをクリックすれば自分が弾いたものを記憶してくれます。

まっ、海のシーズン到来ということで取り上げてみました。それだけです。

Sundownspiano_1

ちなみにここのURL、oooooouch.comなのですが(ouch=痛い。大げさにするためにOをいっぱい並べている)、URLから直接来る人がいるんですかねぇ。試しにOを少なめに入れてみましたが、やはりサイトには到達しませんでした。スポンサーは気にしないのかな~。

↑ 上のスライドバーでこのエントリーの評価をお願いします!評価ランキングはこちら。

TOPへこのページの先頭へ

トラックバック

トラックバックURL

この記事へのリンク

この記事へのリンク(直リンク生成用)

Listed below are links to weblogs that reference 日焼けにご用心:

この記事へのコメントは終了しました。

TOPへこのページの先頭へ

このサイトについて

アーカイブ

検索