« 宇宙はどのくらいデカイ? | メイン | 究極の行列解消法 »

2006年7 月 5日 (水)

元気が出るウォッカ

注意!このビデオを観るときには場所を選びましょう!

って、昨日に引き続きのこの警告文章では、ここをエッチ・サイトと間違われちゃいますよね。今後はしばらく自粛します。ハイ。

で、この広告はロシアから。さすがにウォッカのメッカ。こんなにもパワーがついちゃうんですね。ブランド名は読めませんし、おそらく日本では知られていないと思うほどの小さなブランドかと。でないと、こんなバイラルはやれませんよね!

↑ 上のスライドバーでこのエントリーの評価をお願いします!評価ランキングはこちら。

TOPへこのページの先頭へ

トラックバック

トラックバックURL

この記事へのリンク

この記事へのリンク(直リンク生成用)

Listed below are links to weblogs that reference 元気が出るウォッカ:

この記事へのコメントは終了しました。

TOPへこのページの先頭へ

このサイトについて

アーカイブ

検索