« 元気が出るウォッカ | メイン | 靴が買いたくなる理由とは? »

2006年7 月 5日 (水)

究極の行列解消法

わたしだけでしょうか。駅の切符売り場で長い行列に並んでいるのに、自販機の前に立ってからはじめてカバンの中から財布を出して小銭をまさぐっているおばちゃんを見ると後ろからライダーキックをしたくなるのは。

わたしだけでしょうか。昼時のスタバで自分の順番になって「ご注文は?」と聞かれてからはじめてカウンター上のメニューに目をやって悩みだすOLがいると後ろからマフィンをぶつけたくなるのは。

わたしだけでしょうか。日曜日の混雑時にファーストフード店のカウンターで親子が注文を決めるのに、あーだこーだ言い合っているのを見ると後ろからガキのお尻にカンチョウ~って指を突き上げたくなるのは。

でも、ご心配なく。

そんな時のためについに登場したのがこのPOPなのです。指でピ~ンと矢をはじくだけで、もう悩む必要なし。無駄な行列も解消。そして小生が暴挙に走る可能性も無くなるのです。

バーガーキングの店頭ツールでした。

Burgerkingspin

↑ 上のスライドバーでこのエントリーの評価をお願いします!評価ランキングはこちら。

TOPへこのページの先頭へ

トラックバック

トラックバックURL

この記事へのリンク

この記事へのリンク(直リンク生成用)

Listed below are links to weblogs that reference 究極の行列解消法:

この記事へのコメントは終了しました。

TOPへこのページの先頭へ

このサイトについて

アーカイブ

検索