究極の行列解消法
わたしだけでしょうか。駅の切符売り場で長い行列に並んでいるのに、自販機の前に立ってからはじめてカバンの中から財布を出して小銭をまさぐっているおばちゃんを見ると後ろからライダーキックをしたくなるのは。
わたしだけでしょうか。昼時のスタバで自分の順番になって「ご注文は?」と聞かれてからはじめてカウンター上のメニューに目をやって悩みだすOLがいると後ろからマフィンをぶつけたくなるのは。
わたしだけでしょうか。日曜日の混雑時にファーストフード店のカウンターで親子が注文を決めるのに、あーだこーだ言い合っているのを見ると後ろからガキのお尻にカンチョウ~って指を突き上げたくなるのは。
でも、ご心配なく。
そんな時のためについに登場したのがこのPOPなのです。指でピ~ンと矢をはじくだけで、もう悩む必要なし。無駄な行列も解消。そして小生が暴挙に走る可能性も無くなるのです。
バーガーキングの店頭ツールでした。
↑ 上のスライドバーでこのエントリーの評価をお願いします!評価ランキングはこちら。
直近の記事
2007-08-28 引っ越しましたぁ~!
2007-07-07 Veoh TV のインビテーション欲しい人、この指と~まれ!
2007-06-27 祝10万人突破
2007-06-11 ただいま。。。
2007-05-28 祝 「ブランドって何だぁ?」1周年記念!
「広告/POP」カテゴリ内の最近の記事
2006-11-30 離婚弁護士の名刺
2006-11-09 ザ・トラップ ビール好きへの誘惑
2006-10-01 エビアンのスパ
2006-09-17 日常に氾濫する標識や広告の文字だけを可視化したビデオ
2006-09-15 外国のくるくる寿司屋でのプロモーション
コメント
→ 過去のコメント集はこちら