« お母さん、いつ出てくるの? | メイン | コーク vs メントス »

2006年7 月 8日 (土)

コークのある人生

今週はじめにコカコーラ製造工場の実態 でも触れましたが、やっぱりコークがどんなブランドになろうとしているのかがこちらのバイラルを観ても分かりません。なんたって、ボトルが赤いんです。

これらの作品はアムステルダムから。ワイデン・ケネデー作。新進気鋭のアーティストとミュージシャンのコラボだということで、コークがあると人生ちょっといいことはある、みたいなメッセージなのかな。タグラインは"The Coke Side of Life"=「コークのある人生」(意訳)。ちなみに下記タイトルは小生が勝手につけました。

まずは、「雨」。

次に「インスピレーション」。

そして最後に「バカ犬」。

↑ 上のスライドバーでこのエントリーの評価をお願いします!評価ランキングはこちら。

TOPへこのページの先頭へ

トラックバック

トラックバックURL

この記事へのリンク

この記事へのリンク(直リンク生成用)

Listed below are links to weblogs that reference コークのある人生:

この記事へのコメントは終了しました。

TOPへこのページの先頭へ

このサイトについて

アーカイブ

検索