« レゴその2 | メイン | Kill Bill 2 »

2006年6 月28日 (水)

空中映像!?

スターウォーズの中でレイア姫がホログラフィーで映し出されていましたが、あの映画に感化された一人の頭のいい人 がこれを実用化してしまいました。知ってました?

あの映画ではホログラフィーだと思っていたのですが、こちらはへリオグラフという技術を用いているそうです。なんのことかさっぱりわかりませんが。

取りあえず、ご覧ください。英語が分からなくとも十分に理解できると思います。

今なら、たったの2万USドル。お買い得ですね!(プラズマも2、3年前はそのぐらいしていたように記憶しています。金持ちのおもちゃにはもってこいですね!)

↑ 上のスライドバーでこのエントリーの評価をお願いします!評価ランキングはこちら。

デジタル/インスタレーション」カテゴリ内の最近の記事

デジタル/チャネル」カテゴリ内の最近の記事

メディア/テレビ」カテゴリ内の最近の記事

注目商品」カテゴリ内の最近の記事

TOPへこのページの先頭へ

トラックバック

トラックバックURL

この記事へのリンク

この記事へのリンク(直リンク生成用)

Listed below are links to weblogs that reference 空中映像!?:

この記事へのコメントは終了しました。

TOPへこのページの先頭へ

このサイトについて

アーカイブ

検索