« 汚れを察知し自動清掃する便器の有り得ないバイラルビデオ | メイン | この手の新聞広告は私にとってはスパムですね »

2007年2 月 9日 (金)

CGCを意識したギネスのテレビコマーシャル

Tvc_largeblur_3  Internet_largeblur Guinesshands_snapshot_largeblur

こちらはイギリスから。

久しぶりにCGC (コンシューマー・ジェネレーテッド・コンテンツ)風なCMだなぁ、って思っていたらちゃんと連動したバイラル用のウェブサイトもありました。

こちらがストップアニメーションの「手」のテレビコマーシャル。

そしてこちらのGuinness Hands ではキーボードを使いながら自作のストップアニメーション(音楽も選べる)がつくれて、友達にメールで紹介する機能もついています。

写真をクリックで拡大/縮小。クリック&ドラッグで写真移動。複数の写真を同時に拡大可能。ブラウザよりも大きな写真はブラウザサイズに自動調整。その場合は右下に拡大用アイコンあり。原寸から戻るときはブラウザのバックボタンで。

...

出所:adverblog

↑ 上のスライドバーでこのエントリーの評価をお願いします!評価ランキングはこちら。

ウェブサイト」カテゴリ内の最近の記事

広告/テレビ」カテゴリ内の最近の記事

TOPへこのページの先頭へ

トラックバック

トラックバックURL

この記事へのリンク

この記事へのリンク(直リンク生成用)

Listed below are links to weblogs that reference CGCを意識したギネスのテレビコマーシャル:

この記事へのコメントは終了しました。

TOPへこのページの先頭へ

このサイトについて

アーカイブ

検索