« 個別記事と同じカテゴリーの最新記事一覧を表示する、Typepad編 | メイン | トラックバックと直リンクが増えるかもしれない小技 »

2007年2 月17日 (土)

記事をランダムにピックアップするJavaScript

Typepad_largeblur_6

コンテンツが埋もれないようにするためのもう一つの施策として、サイドバーに「気まぐれピックアップ!」のボタンを設置しました。

初めて当サイトにたどり着いた方にももしかすると遊んでもらえるかな、との期待も。

観測気球様のがちゃがちゃエントリ から頂戴いたしました。ありがとうございました。

↑ 上のスライドバーでこのエントリーの評価をお願いします!評価ランキングはこちら。

TOPへこのページの先頭へ

トラックバック

トラックバックURL

この記事へのリンク

この記事へのリンク(直リンク生成用)

Listed below are links to weblogs that reference 記事をランダムにピックアップするJavaScript:

この記事へのコメントは終了しました。

TOPへこのページの先頭へ

このサイトについて

アーカイブ

検索