« ビリヤードの起源はギネスとともにある、というCM | メイン | オートバイ保険のテレビコマーシャル »

2007年4 月30日 (月)

Googleページランクが0...マジっすかぁ?

Typepad_largeblur

つい一ヶ月前にグーグルのページランクって...。 で報告したときはページランクが4から3に下がっていたのですが、今度はトップページが何と3から0になってしまいました。

あわててグーグルのリンク数を調べたらこちらも何と0リンクになっていました。いったい全体何が起きたんだぁ~!?どなたか知っていたら教えて頂戴なぁ。

↑ 上のスライドバーでこのエントリーの評価をお願いします!評価ランキングはこちら。

TOPへこのページの先頭へ

トラックバック

トラックバックURL

この記事へのリンク

この記事へのリンク(直リンク生成用)

Listed below are links to weblogs that reference Googleページランクが0...マジっすかぁ?:

» Google from いま話題の検索語とは?
Google プロフィール検索 動画検索 画像検索 [続きを読む]

コメント

→ 過去のコメント集はこちら

yoichi

あっ、本当だ、3に戻ってる!
でも被リンク数は2つじゃ。

yoichi→だめログ様

だめログ様
コメントありがとうございます!
ページランクの更新作業中にランキングが変わっちゃったりするんですね。知りませんでした。
けど、Googleの被リンク数が今チェックしても2にまで減ってしまっているのは何故なんだろう。Yahoo!やMSNに比べれば元々圧倒的に少なかったんですが(Yahoo!が10,000以上に対してGoogleは300前後)やっぱ最近サイト内リンクを増やしているから(アクセスランキングとか関連エントリーとか)スパムサイトと思われちゃったりするんですかねぇ~。
まぁ、こんなしょぼいサイトでそんなことを気にすること自体が愚かだったりして(汗)。

だめログ

うちのブログはもともと0だったんですが、一瞬2に上がって、また0に戻ってます。おそらくページランクの更新作業中なんだと思います。

でも、ちょっと不安ですね。

この記事へのコメントは終了しました。

TOPへこのページの先頭へ

このサイトについて

アーカイブ

検索