« 上司へのクリスマスプレゼントにどうですか?かわいいお犬のUSB | メイン | 男の子たちが夢中のNintendo DS »

2006年12 月16日 (土)

YOUTUBE 楽器ができなくても音符が読めなくても音楽は作れるのだ

Hyperactive1この男、かなり面白い。なんといっても表情が笑えます。

古き良きカット&ペーストでの音楽づくり。これを編集するのに丸1日かかったそうな。一つ目の作品は口によるリズムボックス。2つ目のはちょっと進歩して、ドラムとピアノによるセッション。でもいずれの楽器もまったく弾けないそうですよ。

出所:AdRANTs

↑ 上のスライドバーでこのエントリーの評価をお願いします!評価ランキングはこちら。

おバカなネタ」カテゴリ内の最近の記事

バイラル」カテゴリ内の最近の記事

音楽」カテゴリ内の最近の記事

TOPへこのページの先頭へ

トラックバック

トラックバックURL

この記事へのリンク

この記事へのリンク(直リンク生成用)

Listed below are links to weblogs that reference YOUTUBE 楽器ができなくても音符が読めなくても音楽は作れるのだ:

この記事へのコメントは終了しました。

TOPへこのページの先頭へ

このサイトについて

アーカイブ

検索