« インドの超豪華な照明システム | メイン | iPhone来年2007年上半期出荷開始の記事 »

2006年11 月18日 (土)

救世軍の公共広告

ぼちぼちクリスマスのデコレーションを見かける季節となりました。でもそんな季節だからこそ、「助け合う」をテーマとした公共広告や運動も活発になってきます。

ここでご紹介するのはカナダの救世軍のプリント広告とテレビコマーシャルです。

"We see what most don't"=「人が気づかないことに私たちは目を配っています」(意訳)

Salvation1b

Salvation2b

Salvation3b

出所:adverbox  

↑ 上のスライドバーでこのエントリーの評価をお願いします!評価ランキングはこちら。

広告/テレビ」カテゴリ内の最近の記事

広告/プリント」カテゴリ内の最近の記事

広告/公共」カテゴリ内の最近の記事

TOPへこのページの先頭へ

トラックバック

トラックバックURL

この記事へのリンク

この記事へのリンク(直リンク生成用)

Listed below are links to weblogs that reference 救世軍の公共広告:

この記事へのコメントは終了しました。

TOPへこのページの先頭へ

このサイトについて

アーカイブ

検索