« 真実を追究するべし | メイン | オーストラリア海軍のリクルート用サイト »

2006年11 月14日 (火)

XBOXの Gears of War の超話題のCM

Gow 先週アメリカで発売開始されたXBOXのGears of War (ギアーズ・オブ・ウォー)のテレビコマーシャルがかなり話題になっているようです。

確かに良くできたテレビコマーシャルですが、小生の場合、戦争ゲームがリアルであればあるほど引いてしまうんですよね。ドラクエやファイナルファンタジーはかつてかなりハマリましたが(封印して既に5年以上)、BGMを差し替えてYOUTUBEにこぞってアップするほどの盛り上がりにはちょっと違和感を感じます。国民性の違いなんでしょうか。

ちなみに色んな音楽のバリエーションのCMを集めているのがこのGears of War Ad Spoofs ってところです。

出所:ADFREAK

↑ 上のスライドバーでこのエントリーの評価をお願いします!評価ランキングはこちら。

ウェブサイト」カテゴリ内の最近の記事

ゲーム」カテゴリ内の最近の記事

広告/テレビ」カテゴリ内の最近の記事

TOPへこのページの先頭へ

トラックバック

トラックバックURL

この記事へのリンク

この記事へのリンク(直リンク生成用)

Listed below are links to weblogs that reference XBOXの Gears of War の超話題のCM:

この記事へのコメントは終了しました。

TOPへこのページの先頭へ

このサイトについて

アーカイブ

検索