« 広告の掲載場所って運? | メイン | イタリアのナイキって暴走していますか? »

2006年10 月 3日 (火)

コロコロ転がりながら色んなものを雪だるまのように巻き込んでいく、保険のCM

Snowball これって、限りなく某ゲームソフトのテレビコマーシャルに似ている。でも、こっちのTravelers Insurance (トラベラーズ・インショーアランス)って保険会社のCMの方が撮影とCGに遥かに多くのお金を使っています。保険会社って儲かっているんですね。

アメリカからでした。

↑ 上のスライドバーでこのエントリーの評価をお願いします!評価ランキングはこちら。

TOPへこのページの先頭へ

トラックバック

トラックバックURL

この記事へのリンク

この記事へのリンク(直リンク生成用)

Listed below are links to weblogs that reference コロコロ転がりながら色んなものを雪だるまのように巻き込んでいく、保険のCM:

この記事へのコメントは終了しました。

TOPへこのページの先頭へ

このサイトについて

アーカイブ

検索